1000円競馬日記

毎週末上限1000円で競馬してます

初投稿

タイトルの通り毎週末1000円で競馬をしています。

 

競馬は学生時代にハマっていた時期があったのですが、それから暫くやっておらず、1ヶ月ほど前に数年ぶりに復帰しました。

 

個人的な競馬の興味は予想の部分で、賭け事として儲けたいとかというのはほぼ無いです。

と言いつつ少額とはいえ馬券買うのは、本気で予想に取り組むのと、結果に一喜一憂するため。

 

1000円という上限については、1ヶ月4000円、1年50000円なら、社会人の趣味としては安いかな?程度のざっくりとした線引きです。

 

ブログは、せっかく予想するなら人に見せるか、程度の軽い気持ちで始めてます。

競馬というとどこのサイトも、やれ万馬券だの必勝法だのとギラついていますが、そういうのではなく、まったりと予想を共有していけたらと思います。