1000円競馬日記

毎週末上限1000円で競馬してます

2017年8月6日の予想

レパードステークス小倉記念の予想と買い目です。一応両方買おうと思います。

レパードステークス

予想

◎(5)エピカリス
◯(14)テンザワールド
▲(15)タガノディグオ
△(1)タガノグルナ
△(13)ノーブルサターン

エピカリスには逆らわないことに。

前走が何度見ても印象的なテンザワールドを推したいと思います。

買い目

エピカリスが絡むとオッズが美味しくない上に、万が一飛んだ時が怖いので、テンザワールドからのワイドにします。

ワイド 3点 各100円

14-1、13、15

 

小倉記念

予想

◎(2)タツゴウゲキ

◯(10)ストロングタイタン

▲(8)サンマルティン

△(1)スピリッツミノル

△(5)フェルメッツァ

△(11)ケイティープライド

△(12)クランモンタナ

△(13)バンドワゴン

上位3頭は騎手買いみたいな感じですね。

その下は何が来るか全くわかりません笑

ヴォージュは騎手切り。

意外と人気していないケイティーと、去年一発かましているクランモンタナを穴で抑えてます。

買い目

荒れやすいレースなので手広く買います。と言っても1000円で出来ることは限られますが…

ワイドだと上位人気決着時のオッズが厳しいので馬連で行こうかと思います。

馬連 7点 各100円

2-1、5、8、10、11、12、13